オリビアバートン/OliviaBurton日本公式ストア

お問い合わせ前に、よくある質問をご確認下さいませ。

製品の保証に関して

保証書・時計保証プラス加入証明書は再発行いたしておりませんので、製品の品質とアフターサービスをお約束する証として、大切に保管してください。

保証書がない場合でも、商品の状態によりますが有料で修理可能です。

日本正規代理店保証:ご購入日より2年間 / 時計保証プラスご加入の場合:ご購入日より4年間
※ご購入日は保証書に記載いたしております。

真贋鑑定は一切行っておりません。

修理に関して

商品をお預かりしてから約3週間ほど掛かります。(ご自宅や店舗への移動日数は含まれません。)

ご購入いただいた店舗に商品と保証書をご持参いただくとスムーズです。オリビアバートン日本公式オンラインショップでのご購入の方はコチラのお修理依頼フォームよりご依頼ください。

保証書がない場合でも、商品の状態によりますが有料で修理可能です。

修理品の往復の送料はお客様負担となります。
※初期不良交換を除く
※修理代金の合計が11,000円以上の場合は、送料を当社負担とさせていただいております。

店舗でのご依頼に関しては店頭支払、オンラインショップでのご依頼の場合は代金引換でのお支払いとなります。

代金引換はお客様負担となります。
※修理代金の合計が11,000円以上の場合は、代引き手数料を当社負担とさせていただいております。

お修理完了後、最短での発送となります。

発送の際にはお修理品が破損しないようダンボール箱などに入れて梱包のうえ、お荷物の追跡が可能な宅急便でご発送下さい。尚、輸送時の事故・破損・紛失に関しては弊社は一切責任を負いかねます。

国内総代理店発行保証書が発行される国内正規品のみとなりますので、国内総代理店保証書が付属しない並行輸入品・個人輸入品・海外購入品はお修理致しかねます。

購入されたオンラインショップにお問い合わせください。サイトによっては、保証書に品番やお買い上げ日を記載しないサイトもございます。弊社では購入履歴など確認できない場合も多いため、購入されたサイトを通して修理していただく方がスムーズです。

お問い合わせに関して

お問い合わせフォームより24時間承っております。下記のページよりお問い合わせくださいませ。
お問い合わせフォーム

お問い合わせ確認後2営業日以内でご連絡致します。

当店からのメールが届かないといったお問い合わせを多数お寄せ頂いております。
携帯メールをご利用の場合、メールフィルタ設定によりメールがお届けできていない可能性がございますので、当店のメールアドレス【info@oliviaburton.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
また、Yahoo!やhotmailなどのフリーメールをご利用の場合は、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けされる場合がございますのでご確認くださいませ。
mail:info@oliviaburton.co.jp

2BUYで10OFFキャンペーン 会員登録で1000円クーポンプレゼント