オリビアバートン/OliviaBurton日本公式ストア

よくある質問

製品の保証に関して

保証書・時計保証プラス加入証明書は再発行いたしておりませんので、製品の品質とアフターサービスをお約束する証として、大切に保管してください。

保証書が無い場合は、修理などのアフターケアは一切お受けいただけません。

日本正規代理店保証:ご購入日より2年間 / 時計保証プラスご加入の場合:ご購入日より4年間
※ご購入日は保証書に記載いたしております。

真贋鑑定は一切行っておりません。

修理に関して

商品をお預かりしてから約3週間ほど掛かります。(ご自宅や店舗への移動日数は含まれません。)

ご購入いただいた店舗に商品と保証書をご持参いただくとスムーズです。オリビアバートン日本公式オンラインショップでのご購入の方はコチラのお修理依頼フォームよりご依頼ください。

オリビア・バートン日本総代理店が発行している保証書をお持ちでない場合は修理をお受けすることはできません。

修理品の往復の送料はお客様負担となります。
※初期不良交換を除く
※修理代金の合計が10,800円以上の場合は、送料を当社負担とさせていただいております。

店舗でのご依頼に関しては店頭支払、オンラインショップでのご依頼の場合は代金引換でのお支払いとなります。

代金引換はお客様負担となります。
※修理代金の合計が10,800円以上の場合は、代引き手数料を当社負担とさせていただいております。

お修理完了後、最短での発送となります。

発送の際にはお修理品が破損しないようダンボール箱などに入れて梱包のうえ、お荷物の追跡が可能な宅急便でご発送下さい。尚、輸送時の事故・破損・紛失に関しては弊社は一切責任を負いかねます。

国内総代理店発行保証書が発行される国内正規品のみとなりますので、国内総代理店保証書が付属しない並行輸入品・個人輸入品・海外購入品はお修理致しかねます。

購入されたオンラインショップにお問い合わせください。サイトによっては、保証書に品番やお買い上げ日を記載しないサイトもございます。弊社では購入履歴など確認できない場合も多いため、購入されたサイトを通して修理していただく方がスムーズです。

雑誌掲載情報 会員登録で1000円クーポンプレゼント